【令和5年度の活動】 現在、細々とですが着実に活動しております。ペットは飼い主の人生のパートナーです。今後も、ペットや動物の福祉の向上と、そして、地域社会の中でのペットの位置づけや生活の質の向上のために邁進してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2010年10月21日

マナーアップお散歩会!開催!!!

ふるさと佐賀の犬の散歩のマナーアップをめざし、

マナーアップお散歩会 を開催します!!!

どなたでも参加できます!

マナーアップお散歩会!開催!!!

日時: 平成22年10月24日(日) 午後4時~

場所: 県立美術館駐車場集合


最初に、犬の散歩の正しいマナーや適切な犬との歩き方等について、短時間で説明させていただいてみんなで練習してから、みんなでお堀周辺を歩き出します。

歩くペースは自由だし、そのまま自由解散です。

参加無料!

参加希望の方は、ワンちゃんにカラー(首輪のこと。なるだけチェーンや胴輪は避けましょう)とリードをつけ、水を入れたペットボトルとおやつ、ウンチ袋をご持参ください。


皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています!!!


さて、何組集まってくれるかな?


*写真は、佐賀市のわんわんパトロールバンダナをつけた、しのぶちゃん(左)、ソックス(中)、ディロン君です。しのぶちゃんは、映画『犬と私の10の約束』の中でソックスを演じ、ディロン君はNHKドラマ『ディロン~運命の犬』でディロンを演じた犬です。
佐賀市のワシントンプラザホテルにて撮影しました。





同じカテゴリー(犬猫のマナー)の記事画像
お散歩会でした!
マナーアップお散歩会のお誘い(11月13日)
マナーアップお散歩会のお誘い(11月)
明日のお散歩会は雨?
カフェマナーのレッスン
同じカテゴリー(犬猫のマナー)の記事
 お散歩会でした! (2010-11-13 12:06)
 マナーアップお散歩会のお誘い(11月13日) (2010-11-11 08:36)
 マナーアップお散歩会のお誘い(11月) (2010-11-07 07:01)
 明日のお散歩会は雨? (2010-10-23 21:52)
 カフェマナーのレッスン (2009-07-21 09:12)

Posted by みんなでhappy♪  at 17:53 │Comments(1)犬猫のマナー

この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by ビジネスマナー at 2010年10月27日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。