【令和5年度の活動】 現在、細々とですが着実に活動しております。ペットは飼い主の人生のパートナーです。今後も、ペットや動物の福祉の向上と、そして、地域社会の中でのペットの位置づけや生活の質の向上のために邁進してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年07月15日

アニマルコミュニケーションが終わりました

月曜日から昨日まで4日間続いたアニマルコミュニケーションのプライベートセッション。佐賀の4日間で、20組の方々がプライベートセッションをお受けになりました。

ペットのキモチや願いを知りながら一緒に暮らすと、さらに、生活が楽しくなります。

ローレン先生、また来てくださると良いのですが。

皆さんも、いつかまた、アニマルコミュニケーションという世界観に触れる機会があれば良いですね。

とても心温まる経験でした。

ローレン先生、山﨑恵子先生、通訳の重松加代子さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

  


Posted by みんなでhappy♪  at 08:22Comments(0)アニマルコミュニケーション

2011年07月09日

ローレン先生の御到着

昨夜遅く、ローレン先生が佐賀にお着きになりました。

スムーズな旅でホッとしました。

3月に日本に来たときは、東北大地震のその日、着陸12分前に地震が発生し、成田に着陸できず、上空を8時間飛び回った後、千歳空港に降りたのだそうです。その後、日本での予定はすべてキャンセルとなり、何もできずに帰国なさったのだとか。あの大震災では仕方がありませんでしたが、着陸12分前なんて、急降下の最中に急上昇することになったりと、すごい体験だったのでしょう。

今回の旅は、乗継もうまく良き、良かったみたいです。

今日は、ご自身で佐賀市内をあちこち散策した後、メンバーが三瀬にお茶しにお連れすることになりました。半分はイギリス国籍であられるローレン先生には、素敵な時間を三瀬で過ごしていただければと思います。連れて行ってくれるOさんとOさんに感謝です。

これは、ローレン先生と当会代表のHです。ご到着時の記念撮影。

佐賀市内のホテルのロビーにて。





  


Posted by みんなでhappy♪  at 14:48Comments(0)アニマルコミュニケーション

2011年06月21日

受付終了しました。

ローレン・マッコール先生のアニマルコミュニケーションのプライベートセッションは、定員を超すお申し込みがあり、主催者側としてもびっくり、うれしいです。

ここで受付を終了させていただきます。またの機会があれば良いなと願っています。
ペットの気もちを知って、さらに生活を大事に楽しみたいですね。


ローレン・マッコール先生の講演会(7月10日日曜日 13時半~ アバンセにて開催。3000円)は、当日参加でも結構です。まだまだ受け付けておりますので、多数のご来場をお待ちしております。


私達のペットの、お互いの生活の質の向上をめざして、共に生きる幸せな街づくりを進めましょう!!!


  


Posted by みんなでhappy♪  at 18:40Comments(0)アニマルコミュニケーション

2011年06月10日

ペットとお話ししてみませんか?

  あなたのペットがどう思っているか、知りたくありませんか?

このうちの家族になって幸せか? もっとして欲しいことはないか? して欲しくないことはないか?
などなど。



アニマルコミュニケーションの世界的第一人者である、ローレン・マッコール先生が佐賀にきてくださることになりました。講演会とプライベートセッションを行っていただきます。興味のある方は、ぜひ、お申し込みください。なお、当会員の先行予約を実施したため、会員外の方は、以下の日程のみの受付となります。


【アニマルコミュニケーション・プライベートセッション】
*皆様のペットの気もちを、ローレン先生が直接ペットに聞いてくださいます。すでに亡くなっているペットとも交信していただけますよ。
*個別のセッションです。プライバシーは守られます。
*1頭に付60分必要ですので、お一人様一枠で1頭まで。
*プロの通訳(重松加代子氏)がつきます。

期日:
★7月11日月曜日 9時15分~10時15分 1名様
★7月12日水曜日 14時45分~15時45分 1名様
★7月13日水曜日 9時15分~10時15分 1名様

会場:佐賀市内

料金:お申込みいただいてから詳細をお知らせします。

申込方法 : メールで、以下の点をご記入の上、お申し込みください。受付確認メールに、会場等の詳細をお知らせします。
記入事項:お名前、携帯電話番号、メールアドレス、ペットについて(名前、年齢、性別、種類)
申込メールアドレス : tomoko_h@gd6.so-net.ne.jp



なお、7月10日(日) 13時30分~16時30分 に、ローレン・マッコール先生の講演会を予定しています。

テーマは、『ペットと安楽死~動物の死生観』の講演』
会場 : アバンセ4階(佐賀市)
聴講料 : 3,000円(通訳料含む)
通訳 : 山﨑恵子先生


また詳細について、追ってお知らせします。



では、アニマルコミュニケーションのお問合せをお待ちしています。

ペットと一緒に幸せになりましょう!

  


Posted by みんなでhappy♪  at 15:16Comments(0)アニマルコミュニケーション