【令和5年度の活動】 現在、細々とですが着実に活動しております。ペットは飼い主の人生のパートナーです。今後も、ペットや動物の福祉の向上と、そして、地域社会の中でのペットの位置づけや生活の質の向上のために邁進してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2009年09月22日

「犬と私」のタレント犬参上

わたしたちは、明日の佐賀県動物愛護フェスティバルにて、『優良家庭犬』の模範演技のお手伝いをします。

そして、その講師に、NHK総合の「ディロン~運命の犬~」というドラマのモデルとなった太田恵理先生をお迎えします。

太田先生のパートナーが、「犬と私の10の約束」という映画でソックス役を演じた、ゴールデンレトリーバーのしのぶちゃんです。

今日、ご家族でご到着され、会場でみんなで打ち合わせと練習をしました。

「犬と私」のタレント犬参上
icon14しのぶちゃん(右)とソックスちゃん(中央)、そして、メンバーのソラ君(左)。

「犬と私」のタレント犬参上

練習していたら、森林公園で遊んでいた子どもたちが寄ってきて、しのぶちゃんと銀子ちゃん、メイちゃんはたちまち囲まれてしまいました。face02

これがしのぶちゃんです。
「犬と私」のタレント犬参上

ついでに、太田先生から頂いた「犬と私」のシール
「犬と私」のタレント犬参上


今夜、しのぶちゃんとソックスちゃんと太田先生ご一家は、ホテルニューオータニ佐賀にご宿泊です。
ホテルニューオータニ佐賀が、ご好意で、しのぶちゃんたちを泊めていただいたのです。
優良家庭犬は、ホテルにも泊まることができます。


さて、いよいよ明日、本番です。

1回目は、10:30~11:30まで

2回目は、13:00~14:00まで

お時間のある方は、ぜひ、お立ち寄りくださいね。

雨天決行です。






同じカテゴリー(セミナー・啓発活動)の記事画像
いのちと平和の教育=渡部陽一さん
渡部陽一さん、武雄に来る!!!
渡部陽一さん講演会開催!!!
動物の死生観を学ぶ~ローレン・マッコール先生講演会
あなたのペットは幸せですか?~マッコール先生講演会
ペットの安楽死について考える講演会のご案内
同じカテゴリー(セミナー・啓発活動)の記事
 ドッグマンスですよ!=マナーアップお散歩会開催!!! (2012-11-16 10:20)
 老犬介護のセミナー(佐賀市しつけ方教室) (2012-01-09 08:02)
 いのちと平和の教育=渡部陽一さん (2011-08-25 23:28)
 渡部陽一さん、武雄に来る!!! (2011-08-18 08:22)
 渡部陽一さん講演会開催!!! (2011-07-25 08:35)
 動物の死生観を学ぶ~ローレン・マッコール先生講演会 (2011-07-11 07:48)

Posted by みんなでhappy♪  at 17:46 │Comments(0)セミナー・啓発活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。